ビットコインの口座を開設してみた

ビットコインの口座を開設しようと思い、bitFlyerのアカウントを開設してみた。この会社です。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

やっぱり信頼できる会社が良い

なんで、bitFlyerにしたかと言うと、大株主が名だたる企業や銀行だったからです。取引するなら、信頼性が高くて安心できなきゃ嫌だなというのが一番の理由です。

みずほフィナンシャルグループ、三菱UFJキャピタル株式会社、第一生命、SBIインベストメントなどが株主として参加しているのは、心強いですよね。

ビットコインを安心して取引できる会社 bitflyerの大株主の企業

口座開設は意外と簡単

口座の開設自体は、超簡単でした。PCからなら、メールでアカウントを開設します。本人確認の書類は、免許証の画像をホームページ上からアップロードするだけです。翌日確認したら、すでに本人確認も完了していました。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコインはいつまで上がる?

ビットコインはいつまで上昇するんでしょうね?最近、中国の規制が強くなり、動きが激しくなっているようですので、火傷しない程度に取引出来たらと思います。数十年のスパンの投資として考えたら、まだまだ価値は上昇するのでしょうか。ダメもとでビットコインを持っておこうと思います。